本ページにはプロモーションが含まれています

ほんわか商店街でつくってた「肉と野菜のおいしい店」があした4月25日にオープンするみたい。チラシめっちゃ安い

しゃちょう@にしつー

甲子園口ほんわか商店街でつくっていた「肉と野菜のおいしい店」が4月25日にオープンするようです。
(はまぁむさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

4/25限りのチラシ↓

11時オープンです!

バナナー1袋78円?!

春キャベツにきゅうり3本にトマト2玉になすび3本、ほうれん草が98円とか!

しかも、2000円以上お買い上げでタマゴ1パック無料ですよ~

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市甲子園口2丁目9-1です。

4月26日限りのチラシ↓

お肉も異次元級に安いんじゃないか焼肉たれ漬けの商品とかいいですね。

って思ったら


小曽根線沿いにある「甲子園 牛萬」の精肉店が移転と書いてますね。同じ系列なんですね。

甲子園の牛萬は2階がイートインスペースになってまして、焼肉のランチメニューが評判です~。まだにしつーで行ってない。テオテオさん行ってます~

向かいには、魚そら鮮魚店があります。

「魚そら鮮魚店」のお寿司とお刺身をテイクアウト(甲子園口ほんわか商店街)【にしつーグルメ】

2021年8月25日

こっちに行くと、サンドイッチカフェ はるいろ三日月コロッケなどがあり国道2号線へ。

反対方向に行くと、マルメリブレッドさね松などがあり甲子園口駅前へ。

さいごに

営業時間は11~18時、定休日は日曜日。精肉店と焼肉店を運営してる牛萬さんだから、お野菜など仕入れのルートなどがあるのかもしれないですよね。最近、甲子園口ほんわか商店街の開店が増えてる気がします。

※はまぁむさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■