本ページにはプロモーションが含まれています

パン屋さん「ベーカリーハンプ」がオープンしてる

くらやん@にしつー

山口町に「ベーカリーハンプ」というパン屋さんが、5月上旬にオープンするようです。以前「ベーカリーデベソ」があったところです。
(いろはさん、ささこさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

5月18日最新情報

5月10日(水)にオープンしたようです。デベソからのリニューアルオープンなんですね。

以下は4月21日に「山口町に「ベーカリーハンプ」ってパン屋ができるみたい。ベーカリーデベソのところ」の書いた内容

ツイッターに情報がありました↓

ツイッターにはほかにも↓


パンの試作の様子などが!!
サンドイッチおいしそ〜😍
4月6日の時点ですが、アルバイトも募集中だそうですよ!(現在はわかりません。🙏)

「ベーカリーハンプ」周辺情報

撮影時、まだお店の工事は始まっていませんでした↓


こっちに住宅街をずっと行くと「廣岡揮八郎の三田屋」の工場や西宮北料金所があります。


反対に行くと、つきあたりにドライブスルーのある「マクドナルド西宮北インター店」があります。

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市山口町下山口1丁目10-20です。

さいごに

ツイッターのプロフィール欄には『各地の有名店で修行・製パン歴26年、ブランジュリ自営8年黒字店を突然閉め 再度日本縦断しながら旨いパン作りを貪り巡り現在 に至る。』と書かれてました!

パン作りの気合いを感じる(笑)!!おいしいパン作ってくれそうやわ〜😍
開店が楽しみですね🙌

いろはさん、ささこさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■