本ページにはプロモーションが含まれています

4月2日オープンしたて甲子園口駅すぐのかつ専門店「かつ乃」で「かつ乃弁当」テイクアウトしてきた【にしつーグルメ】

しゃちょう@にしつー

甲子園口駅すぐのところにできた、かつ専門店「かつ乃」で「かつ乃弁当」をテイクアウトしてきました。

「かつ乃」の『かつ乃弁当』

かつ乃弁当 1,000円(税込み)

へれ、ミンチ、からあげ、アスパラ巻き、海老5種のカツが入った、お店オススメのお弁当です。

とんかつソースとタルタルソースの両方がついてきます。


へれ
こちら身がしっかり詰まっていまして、柔らかくて歯切れがいい~

ミンチ
これ見てください。ジューシーな断面でしょ〜?味付けはひかえめな感じなんですがお肉本来の味がさいこ〜

からあげ
優しい味付けのからあげです。胸肉使用であっさり〜

アスパラ巻き
カツ弁当なのでカツ・カツ・カツなんですが、アスパラであっさり感。野菜はやっぱりいいね

海老
なっが〜~~~~い!エビフライ。
かじった時のサクッと感と、海老の身のプリプリ感が最高〜!
タルタルとよく合うわ〜👍

この千切りキャベツがとーっても水々しくってオアシス!

ポテサラやたくあんも良い箸休めに。

タレはスパイシーさ控えめの甘め。全体的に優しい味付けで、油っぽさも少なくてパクパクいけちゃいました~

「かつ乃」のメニュー



お弁当のほかにも単品メニューやカレーもあります。自分の好きな単品を選んでお弁当にすることもできるそうですよー!

「かつ乃」の店舗情報


こちらが外観↑

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園口3丁目3-18です。

周辺情報はコチラ↓

甲子園口駅前のかつ萬跡地にとんかつ専門店「かつ乃」ができるみたい。3月下旬オープン

2023年2月21日
かつ乃
営業時間
11:00~20:30
定休日
不定休
住所
兵庫県西宮市甲子園口3丁目3-18
電話番号
0798-68-5570
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)