本ページにはプロモーションが含まれています

西宮市に新たなプロ野球球団発足!全国民が驚愕の球団名は?【西宮の大喜利】

しゃちょう@にしつー

にしつーから西宮っぽい大喜利のお題に答えておもしろい回答を掲載するコーナー「西宮の大喜利」にようこそ。

こちら大喜利のタイトルです。事実ではありません。ご注意を!

第31回のお題はこちら!

「西宮市に新たなプロ野球球団発足!全国民が驚愕の球団名は?」

それでは、読者のみなさんから投稿いただいた大喜利を発表をします!

今回はにしつー編集部10作品に絞らせていただきました。あなたなお好きな作品に投票してください。今回のお題はハイレベルだったかもです。

西宮市に新たなプロ野球球団発足!全国民が驚愕の球団名は?
ショルツ
阪急トラーズ
まつしー
阪急西宮ガーデンズ
めざせ南南西
伊藤ハムポークウィンナーズ
井爪学
夙川グリーンズ
甲子園付近住民
浜風あいみょんズ
針切り男
西宮レオポンズ
タンロン
名塩ロングエスカレーターズ
JRW
阪急タイガース
バンバラマメ
西宮キタグチーズ
まきまき
甲子園ズ

にしつー編集部は残念ながらお笑いで完璧な存在ではないです。選定基準とかもゆる~くやってますので、あしからずですm(__)m

次回は「タイムマシーンで100年後の西宮北口駅に。何が大きく変わった?」

タイムマシーンで100年後の西宮北口駅に。何が大きく変わった?
デロリアンさんからの西宮っぽい大喜利のテーマの提供です!ありがとうございました!少しタイトル改変することがあります)

あなたの大喜利の答えを待ってます↓



     

    ここに掲載する大喜利のテーマも募集中です。