本ページにはプロモーションが含まれています

「ザ ブッフェ ガーデン 阪急西宮ガーデンズ店」に行ってきた!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつー

阪急西宮ガーデンズにはブッフェ形式のお店がいくつかありますが、今回ご紹介するのは「ザ ブッフェ ガーデン 阪急西宮ガーデンズ店」という名前の通りのブッフェのお店です。

ブッフェのお店を全国に展開しているニラックスという会社が、今年の4月にガーデンズにオープンしました。

連日多くのお客さんで賑わっているようですよ。

「ザ ブッフェ ガーデン 阪急西宮ガーデンズ店」料理

では並んでいた料理を紹介していきたいと思います。

料金は「大人・ランチ」(1699円)+「ドリンクバー・スムージーバー」(299円)です。

まずは揚げ物、焼き物、蒸し物から。

こちらは「フレンチトースト」です。

 

こちらのエリアは時間帯によっては実演料理もやっているそうです。

まずはこちらのエリアから料理を取りました。

どの料理も一工夫されていて、味付けもとても美味しかったですよ。

思わず食べ過ぎてしまいますが、楽しむコツとしては一つの料理をたくさん取り過ぎない事ですね。

こちら、グリルと蒸し野菜が並んでいます。

それぞれのソースもバラエティに富んでいて楽しいですね。

「グリルチキン」と「グリルポーク」を頂きました。

ソースは「ぶどうとバルサミコ」を選んでいます。

甘酸っぱいソースですがそんなに濃すぎる事はなく、肉の味を上手に引き出していました。

こちらは野菜のコーナーですね。

トッピングやドレッシングもたくさんありますよ。

野菜もいくつか頂きました。

どれも必ず一手間かかっています。

美味しいですね。

こちらはスープ、ヌードル、ホットデリのコーナーです。

カレーなんかもありますね。

カレーを頂いてみました。

そんなにとろみはありません。

辛すぎることも無く、野菜や豚の出汁が良く出ているカレーです。

続いて「きのこのペペロンチーノ」も頂きました。

にんにくと唐辛子が効いていて美味しかったです。

こちらはデザートのコーナーです。

もちろんデザートも各種頂きました。

どれも美味しいですよ。

最後にドリンクです。

こちらがドリンクバーとスムージーバーです。

お茶もこれだけ揃っています。

なんとタピオカも飲み放題でした。

「夏限定」と書いてありますが、好評につき期間を延長しているそうです。

と言うことで、最後に「タピオカミルクティー」を頂きました~~

「ザ ブッフェ ガーデン 阪急西宮ガーデンズ店」メニュー

ブッフェ形式のお店ですから、メニュー表は最低限しか置いていません。

「オレンジページ」とコラボしているそうで、こちらがそのコラボメニューです。

こちらがアルコールのメニューです。

メニュー表は以上です。

ソフトドリンクはドリンクバーにありますよ。

「ザ ブッフェ ガーデン 阪急西宮ガーデンズ店」店内の様子

ブッフェ形式ですから、料理が並んでいるエリアと座席のエリアに分かれています。

座席は全てテーブル席です。

こんな感じですね。

ソファー席もあります。

「ザ ブッフェ ガーデン 阪急西宮ガーデンズ店」外観

ガーデンズの4階にお店があります。

こちらがお店の入り口です。

ブッフェの料理が外からもたくさん見えますね。

「ザ ブッフェ ガーデン 阪急西宮ガーデンズ店」店舗情報

★営業時間 11:00~22:00
★定休日 不定休(阪急西宮ガーデンズに準ずる)
★電話番号 0798-69-1052
★住所 兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ店 4F
★カード支払い 可
★喫煙 不可
★関連リンク
HP/食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)