本ページにはプロモーションが含まれています

ほんわか商店街の焼肉店「闇市」が6月21日にリニューアルオープンするみたい

しゃちょう@にしつー

ほんわか商店街の焼肉店「闇市」が6月21日(水)にリニューアルオープンするようです。

コチラ↓

焼肉のお持ち帰りセットもあるみたいです。ホットペッパーでの予約もできるようになっています。

以下は4月30日に「甲子園口ほんわか商店街の焼肉店「闇市」が休業してる」の書いた内容

甲子園口ほんわか商店街の焼肉店「闇市」が休業しています。
(たーちゃん、はまぁむさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

5月22日時点

(はまぁむ@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

5月22日時点でも、この記事でお伝えした貼り紙が貼られていて、引き続き休業しているそうです。

4月30日に書いた記事↓

張り紙↓

店内で火災があったようで、改装のために休業するとのこと。

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園口2-15-33 プロスパープレイス1F3

闇市の周辺情報


斜めお向かいは洋食のひのやがあります。


こっちに行くと、できたばかりのラーメンたか和三日月コロッケなどがあり国道2号線へ。


反対方向に行くと、ファミリーマートMarumeri BREADなどがあり甲子園口駅前へ。


外観は特に変わった様子はありませんでした~。

さいごに

GWということもありますが、いつも混んでいるお店ですし、ご予約されていた方なんかは驚いたんじゃないでしょうか。情報提供によると、改装に1か月くらいかかるそうです。ホットペッパーには改装のために休業中と書かれています。状況によってはもう少し早まることもあるかと思います~。

※たーちゃん、はまぁむさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■