本ページにはプロモーションが含まれています

小曽根線ぞい小松北町のバイク専門店「ドゥカティ」のオープンは7月29日に変更になったそうな

しゃちょ美@にしつー

小曽根線ぞい小松北町でつくってるバイクの「ドゥカティ」のオープンは7月29日に変更になったそうです。
(ささこ@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

以下の記事は5/30に「小曽根線ぞい小松北町でつくってるバイクの「ドゥカティ」のオープンは7月6日」として書きました

小曽根線ぞい小松北町でつくってる「ドゥカティ」のオープンは7月6日に決まったようです。
(ささこ@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

ぷっとサービスの受付は行っているようで、来店はできるようですよ~。


小曽根線沿いです。

ちなみに、この記事内でやったアンケートで「知らないバイクメーカー」で1位は「カルソニックカンセイ 」でした。たしかに知らんな~

以下は5月1日に「小曽根線ぞい小松北町に「ドゥカティ」ができるみたい。トヨタカローラがあったところ」の記事とした書きました。

小曽根線沿いの小松北町にバイクディーラー「DUCATI(ドゥカティ)」ができるようです。
(ひまわりさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

赤色をベースにしたDUCATIと書かれた看板がついています。

ロゴ↓

イタリアのバイクメーカです。

あなたの知らないバイクメーカーはどれ?(複数選択できます)

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市小松北町2丁目8-1です。

ここは以前トヨタカローラがありました。

小曽根線ぞいの「トヨタカローラ甲子園店」は4月下旬ごろに閉店

2022年2月28日

ドゥカティの周辺情報

こっちに行くと、学文中学校、業務スーパーなどがあります。

反対方向に行くと、コープ西宮東、まこと屋ラーメンなどがあります。

さいごに

ドゥカティは大阪にはNORTH、NORTH、WESTと3つありました。兵庫はHIMEJIとなってました。兵庫は姫路のみなので、このお店はNISHINOMIYAになるんでしょうか。ちなみにグーグルマップではHyougoってなってますが、オーナーさんが登録していないような気がします。

※ひまわりさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...