本ページにはプロモーションが含まれています

「西宮でハンバーグが食べられる好きなお店はどこ?」アンケート実施中。こっそりと3つだけお店を教えます

しゃちょ美@にしつー

「西宮でハンバーグが食べられる好きなお店はどこ?」のアンケート実施中です~。

来週の6月24日にアンケート結果を全て公開予定なのですが、事前に投稿されたとっておきの3つのお店をこっそりお伝えします。

西宮でハンバーグが食べられる好きなお店はどこ?

それでは3つのハンバーグが食べられるお店をこっそりとお伝えしますね!

むーしゃむーしゃ

むーしゃむーしゃ
100年ハンバーグがとっても美味しいです。いつも混んでいてなかなか入れないのが難点です。
50代女性(今津・阪神国道エリア在住)

にしつーグルメではカレーで行ってます~。ハンバーグも食べたくなりました~。

【西宮北口】むーしゃむーしゃで『牛すじカレー』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2019年6月18日

ディナータイムは一時休業しています~。

西宮北口の「むーしゃむーしゃ」がディナータイムの営業を一時休業してる

2023年1月5日

ベイエリア81

ベイエリア81
ランチに販売されてるお弁当が本当に美味しいです。価格もめちゃくちゃリーズナブル。運が良ければ出来たての熱々のハンバーグ弁当がゲットできます。
40代男性(門戸厄神・樋ノ口エリア在住)

せんせー@にしつーがステーキを食べてます。ハンバーグ弁当めっちゃ買いに行きたくなった!

「ベイ*エリア81」の『ハラミステーキランチ トリプル360g』(城ヶ堀町らへん)【にしつーグルメ】

2020年7月29日

津の田ミート

津の田ミート 甲子園プラス
肉汁があふれでるハンバーグです。和風洋風ソースがいろいろあって、おいしいです。津の田ミートのスパイスがテーブルに置いてあり、途中からスパイスで味変をしながらいただくことができます。おいしいので、何度も通うお店です。
60代女性(門戸厄神・樋ノ口エリア在住)

にこ@にしつーがハンバーグ食べにいってました!

オープンほやほや甲子園プラスの「津の田ミート」オープン記念コンビ和牛特選ステーキ食べてきた【にしつーグルメ】

2022年3月13日

以上、3つの店舗を紹介してみました。「あの、店が入ってない?!」などあるかと思いますが、それは発表の来週までお楽しみにしてください。

そして、「このお店のハンバーグおいしいよ!」って知ってるかと思いますので、ぜひぜひ以下のフォームで教えてください~m(__)m

お待ちしてます!!

    ※必須の質問です

    性別

    おいくつですか?

    お住まいのエリア

    受付期間は約1週間
    締め切りは6月26日まで