本ページにはプロモーションが含まれています

【50%OFFになってる】ららぽーと甲子園にある「cliffhanger by En Fance」が5月28日で閉店

ゆまっち@にしつー

ららぽーと甲子園にある「cliffhanger by En Fance(クリフハンガー バイ アンファンス)」が5月28日(日)で閉店するようです。

5月27日の最新情報

(ふくちゃんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

前回は30%オフだったんですが。

明日が閉店ということもあり、50%オフになっていたそうです。

商品自体は売切れてはいませんが16時時点で残っています~。好みが残ってなかったらごめんなさいm(__)m

cliffhanger by EN FANCE | ららぽーと甲子園より引用

20時までなので、近くの方は行ってみては!めっちゃお客さんいっぱいだそうです。

5月15日の最新情報

(ふくちゃんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

閉店セールが実施されているようです。

店内の商品が30%OFFになっています。気になる方はどうぞ。

以下は5月4日の情報

5/28(日)cliffhanger by EN FANCE 営業終了 | ららぽーと甲子園より引用

フロアガイドではココ↓

フロアガイド | ららぽーと甲子園より引用

1Fウッズウォークモールにあります。

さいごに

オープン時に記事書いてました。生活雑貨やインテリアグッズをメインに扱うお店で市内だとココだけだったので残念に思っている方もいるのでは。閉店セールなども開催されるかもしれないので閉店前に立ち寄ってみては。

ららぽーと甲子園に「cliffhanger by En Fance」って雑貨屋さんができるみたい。7月9日オープン

2021年6月27日