本ページにはプロモーションが含まれています

リニューアルした「業務スーパー」鮮魚の5月26日の価格とか

しゃちょう@にしつー

リニューアルした「業務スーパー」鮮魚の5月26日の価格とかの情報をいただきました。

5月26日に新しく判明した情報

(純也@猫好きさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

本日の価格として

  • 天然ブリが518円
  • ブラックタイガー大20尾1058円
  • 国産うなぎ蒲焼1尾1382円

などなど。ブリの脂がのった大トロの寿司がおいしそうだったとの。

リニューアルの件ですが、見た目レイアウト変更はないそうで、どこが変わったのかわからなかったとのこと。

以下は5月24日に新しく判明した情報「小曽根線ぞい「業務スーパー」の鮮魚売場が5月26日(金)にリニューアルオープン」

業務スーパー西宮鳴尾店/水産コーナーのアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探しより引用

26日から3日間、OK会員の方はポイント5倍ですよ〜

鮮魚売場のオープンと合わせて、繁盛しそうな気がしますね。

以下は5月4日に「小曽根線ぞい「業務スーパー」で魚の販売休止してる」の書いた内容

小曽根線沿い小松西町の「業務スーパー」で魚の販売を休止しています。
(純也@猫好きさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

5月1日から販売休止しています。

5月下旬から6月上旬鮮魚、塩干売場をリニューアルするそうです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市小松西町1丁目2-6です。


向かいは学文中学校があります。


こっちに行くと、ガストや尼崎信用金庫などがあり、阪神高架手前に新しくできたセブンイレブンがあり国道43号線に出ます。


反対方向に行くと、すぐ隣に牛萬、コープ、ワークマンなどがあり、にしつーで今コラボしているMINI西宮がある国道2号線、戸崎町の交差点に出ます。

さいごに

魚を食べてる人は今こちらの業務スーパーに行っても販売していませんのでご注意を!ちなみに、こちらの業務スーパーは株式会社ボトルワールドOKがフランチャイズで営業しています。今津店も同じです。薬師町は別系列です~。

純也@猫好きさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...