本ページにはプロモーションが含まれています

西宮市の独自の交通ルール!その画期的な取り組みが注目に!どんなの?【西宮の大喜利】

しゃちょう@にしつー

にしつーから西宮っぽい大喜利のお題に答えておもしろい回答を掲載するコーナー「西宮の大喜利」にようこそ。

こちら大喜利のタイトルです。事実ではありません。ご注意を!

第34回のお題はこちら!

「西宮市の独自の交通ルール!その画期的な取り組みが注目に!どんなの?」

それでは、読者のみなさんから投稿いただいた大喜利を発表をします!

今回はにしつー編集部6作品に絞らせていただきました。あなたなお好きな作品に投票してください。

西宮市の独自の交通ルール!その画期的な取り組みが注目に!どんなの?
  • 項目を追加する
がんばらない
阪神ファン優先道路
ラコステ
押しボタン信号を押すとクイズが出題され、正解しないと信号が変わらない。
ひんしょう
横断歩道をみやたんが渡るときは、みにゃっこも渡り終えるまで車は発進してはならない
アラライエ
免許を取る前に交通公園で交通ルールの試験
ラッキーセブン
クラクションがみやタンマーチ
エレクトリックバスさん
車の排気ガスが「阪神タイガースカラー」の車は市役所の窓口で優先的に手続きが受けられます

にしつー編集部は残念ながらお笑いで完璧な存在ではないです。選定基準とかもゆる~くやってますので、あしからずですm(__)m

次回は「西宮市民が独自開発!未来型ラーメンの驚きの具材とは?」

西宮市民が独自開発!未来型ラーメンの驚きの具材とは?

あなたの大喜利の答えを待ってます↓