おすすめ記事→主婦がラクできる。誰でもカンタン美味...

西宮初の惣菜の自販機「うちの惣菜店」の「豚キムチ」食べたよー♪【にしつーグルメ】

にしつーどりにしつーどり

読者さんが「西宮でこんなことをしたよー」が記事になるコーナー「にしこん」へようこそ。(名前はにしこんですが婚活とかそういうものでは一切ない)

建石筋沿い「うちの惣菜店」に新しく設置された自販機のグルメ情報が届きました!

にしつー読者の「U240」さんからお届けします。

「うちの惣菜店」自販機の「豚キムチ」

にしつーどり
今回はU240さんから♪建石筋沿いの川東町にある「うちの惣菜店」自販機の豚キムチをお届けしまーす♪
にしつーどり
めっちゃ黄色いな!夜は黄色に光るんやー
U240
夜中でお店が閉まっていても、総菜屋さんの商品が買えるのはうれしいです。

ということで!

U240
晩酌する時のアテにと思い「豚キムチ」買いました。

こちら↓

豚キムチ 1,000円(税込み)

にしつーどり
こ、凍ってる🧊
U240
冷蔵じゃなく冷凍の自販機ですから。ど冷えもんって書いてますし。
U240
値段はそこそこしましたが、量は「冷奴を入れる器くらいのサイズ」の皿に盛れば4人前くらい入っていましたので、ご飯無しだとコップに注いだお酒の方が早く無くなるようなボリューム感でした。
にしつーどり
具材もたっぷり入ってますしボリューミーなんやね。
U240
味は結構しっかりでした。大手チェーンのお弁当屋さんの豚キムチとかよりはずっと濃くて、食べた後にお酒(麦焼酎ソーダ割り)を飲んでもしっかり残るくらいにはキムチの香りが強かったです。

サイズ比較↓

みんな知ってるアラビットヤマト

お惣菜のラインナップ

ちなみに昼間は白↓

写真が入ってました↓

(写真提供:頭がボサノバ@にしつーサポーター)

頭がボサノバ@にしつーサポーター

献立が 面倒なとき こちらで 悩みは解消でしょ?

温めて… さも
『作りましたよ(えっへん)』的な

「うちの惣菜店」自販機の外観とか営業時間など

昼↓

(写真提供:頭がボサノバ@にしつーサポーター)

夜↓

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市川東町4-2です。

自販機なので24時間営業です。
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報は自販機でご確認下さい)