本ページにはプロモーションが含まれています

臨港線ぞい今津巽町にできる「ポテカラ屋プラス」は6月7日オープン

しゃちょう@にしつー

臨港線ぞい今津巽町にできる「ポテカラ屋プラス」は6月7日(水)にオープンするようです。

6月1日に判明した新しい情報

6月7日(水)にオープンするようです。お店のインスタもありました。

以下は5月18日に「臨港線ぞい今津巽町に「ポテカラ屋プラス」って唐揚げ専門店ができるみたい。ついに3店舗目」の書いた内容

臨港線ぞい今津巽町に「ポテカラ屋プラス」って唐揚げ専門店ができるようです。
(如月cocoさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

6月上旬にオープン予定。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市今津巽町4あたりです。

ポテカラ屋プラスの周辺情報

こっちの斜め前にソフトバンク、ツルハドラッグや網引公園などがあり甲子園筋へ。

反対方向に行くと、サイクルベースあさひ、すき家、業務スーパーやコーナンなどがある方面へ。

ポテカラ屋は西宮で3店舗目

ポテカラ屋さんは西宮ですでに2店舗あります。




    1店舗

    2019年に臨港線と小曽根線の角地に「ポテカラ屋」はできています。

    からあげ・ポテトサラダメインの持ち帰り専門店としてオープン。

    臨港線と小曽根線の角地にポテカラ屋っていう持ち帰り専門店ができてる

    2019年10月30日


    これがポテトサラダです~。

    2019年当時の懐かしのグルメ記事↓

    鳴尾東小学校近くの小曽根線沿い、「ポテカラ屋」のテイクアウト『ももから弁当』を買ってきた!動画有り!【にしつーグルメ】

    2020年4月23日

    2店舗

    2020年に小曽根線沿いの小松西町にもオープンしてまして。

    そして今回新しくできる3店舗目


    同じくテイクアウト専門になりそうです。

    さいごに

    今回は恐らく今までのお店になかった、自家製カレーが登場するということで、どんな感じか気になります。ついに3店舗目とうことで、徐々に市内で拡大してきています。6月上旬です~。お楽しみに!

    如月cocoさん、情報提供ありがとうございました!!
    ■■■情報提供求む!■■■