本ページにはプロモーションが含まれています

兵庫県人気の焼肉ランキングで「焼肉カンテイポウ」が2位になってる

しゃちょ美@にしつー

ねとらぼ調査隊で兵庫県人気の焼肉ランキングで甲子園口ほんわか商店街にある「焼肉カンテイポウ」2になっています。
(いろはさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓


ねとらぼ調査隊より引用

調査日は5月8日で兵庫県の焼肉で口コミ200件以上が対象で、具体的にはGoogleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成してるそうです。前回はお好み焼きでぼくのやが入ってましたね

にしつーでは開店前に取り上げています。

甲子園口駅 ほんわか商店街に「焼肉カンテイポウ」がオープンするみたい

2019年10月31日


(写真撮影:はまぁむ@にしつーサポーター)

備長炭で焼く、名物焼きしゃぶと壺漬け焼肉のお店。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市甲子園口3丁目15-12 甲子園口ビル 4Fです。

メニューの名前が面白いです。

  • 名物の肉毛布(味付け牛カルビの薄切り)
  • 美女と和牛(味付け牛リブロース)

「名物の肉毛布」人気メニューのようです。

クチコミには焼肉が得意ではない方がリピーターだったり、さっぱりなタレが絶賛されてたり、他の焼肉屋さんにはないメニューが多かったり。クチコミを見てるだけなのに、食べにいきたくなりました〜。

さいごに

兵庫県全体で西宮の店舗が2位に入りました〜。3年半くらい前にオープンした焼肉店なんですが、当時のにしつーの開店記事で「店長さんは女性でソウルに5年間の焼肉留学されてた」とのこと。人気店になるだけのことはありますよね〜。

※いろはさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■