本ページにはプロモーションが含まれています

六湛寺公園で「フラワーフェスティバル」って植物のイベントをするみたい

しゃちょう@にしつー

六湛寺公園で「フラワーフェスティバル」という植物のイベントをするようです。
(はまぁむ@にしつーサポーター、いろはさん、西宮ママさん、おーにょんさんからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓
もう22回もやってるイベントなんですね。

5月27日と28日の2日間連続で開催されます。

時間:午前10時から午後4時

テラリウム作りなどのワークショップは既に満員になっていました。人気なんですね〜


(写真提供:おーにょんさんより)


エンジェルス・イヤリング|西宮市ホームページより

季節の草花苗の販売するようで、“エンジェルス・イヤリング”などの西宮市オリジナル植物も販売されます。かわいらしい花ですね〜。

ちなみに、にしつーも植物の記事は結構ありまして〜

全部、西宮の道端に生えてる花や草なんですが、こういうのも言い当てられたりします?

僕は植物にうといので全然わからなくて〜。わかる人になりたい

さいごに

これからガーデニングを始める方も、もともと花好きの方などなど、一度覗いてみては。

※はまぁむ@にしつーサポーター、いろはさん、西宮ママさん、おーにょんさんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■