本ページにはプロモーションが含まれています

鳴尾駅ちかくにコインランドリーできるみたい。ふとん系に強そうな超最新っぽい

しゃちょ美@にしつー

鳴尾駅近くにコインランドリーができるようです。
(カメラ小僧さん、たーさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

貼り紙↓

ガス乾燥機とか入ってます。

5月27日にオープン予定。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市鳴尾町3-1あたりです。

鳴尾町3丁目コインランドリーの周辺

こっちに行くとすぐ本郷学文筋で、右は明和病院、左は国道43号線にでます。

スミマセン反対方向撮り忘れてますが、反対方向に行くと鳴尾・武庫川女子大前駅に出ます。

少し中を見せてもらった

少し中を見せてもらいました~。


この銀色の超最新鋭的な洗濯機を見たことはあるでしょうか?すごく大きいんですよ~。


洗剤、柔軟剤は不要のようで。1番安いコースは100円で6分。6分!!

羽毛布団は2000円で乾燥までやってくれるようです。


乾燥専用の大型なの。

最大で毛布6枚が一気に洗えるんですね。すごい。

動画で取材してます~

さいごに

業者さんの話によると、「この機械を入れたのは初めてです」っておっしゃってったので、はやり珍しい感じの設備かと。ふとんとかサクッと洗濯から乾燥まで1時間くらいでできますし、クリーニング専門店の場合は毛布1枚1000~2000円くらいなので、ここなら5枚で2000円くらいだから、めっちゃ安いと思います。

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...