本ページにはプロモーションが含まれています

東山台の路上でキツネでたみたい。同じ場所にタヌキも?!

しゃちょう@にしつー

東山台の路上でキツネが出没したようです。

こちら↓

!!

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市東山台3-51-6あたりです。

マカロンと焼き菓子のお店「deux volontés(ドゥヴォロンテ)のすぐ近くです。

キツネを拡大

とがった耳と、たれた尻尾

参考画像↓

これはキツネの特徴かと。

発見した読者さんのコメント。

TSさん
散歩中だったのですが、よくネコが前を横切ることがあるので、今回も最初はネコかと思いました。
しかし、明らかにシルエットがネコと異なっていました。
メインの歩道を横切り、山へ続く道へ逃げたあと、こちらを見つめていたので、思わず写真を撮りました。

昔はキツネの目撃情報がたまにあったのですが、今も見ることができると思っていなかったので、につままれたような思いでした。

なんとそのあとにタヌキのような動物も出没したようです。

TSさん

昨日キツネのような動物の目撃情報をお送りした者です。

今日も同じぐらいの時間に同じ辺りを散歩していたところ、タヌキのような動物が10m程前を横切りました。

車が来たので、その動物はフェンスをくぐり茂みの中へ逃げてしまい、写真を撮ることは出来ませんでした。

大きさはネコと同じぐらいでしたが、尻尾は短く、背中が丸い感じでした。

キツネにタヌキに化かす系の動物を2回見るとは、ちょっとおもしろい事件ですね。