本ページにはプロモーションが含まれています

芸文の中のレストランが新感覚イタリアンにかわったみたい

くらやん@にしつー

兵庫県立芸術文化センター2階に「GIANCALDO 3(ジャンカルド トレ)」というイタリアンに変わっています。
(いろは@にしつーサポーター、るーさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

こんなとこで食べられるってステキやと思います。

神戸北野ホテルのグループによる新店だそうで、兵庫近郊の食材を使うんだとか。

予約専用050-3188-6677
営業時間Lunch – 11:00 ~ 13:30(L.O)
Tea Time – 13:30 ~ 16:00(L.O)
Dinner – 17:00 ~ 19:30(L.O) 21:30(CLOSE)
定休日月曜日(祝日は営業)
席数60席
駐車場有 ※有料
関連サイト公式サイト

以下の記事は6/3に「芸文の中の「テアトル ル ボア」がフレンチからイタリアンにかわるみたい」として書きました

 

兵庫県立芸術文化センター2階にあるレストラン「テアトル ル ボア」が、フレンチからイタリアンにかわるようです!
(いろは@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

情報元はこちら↓

求人飲食店ドットコム よりキャプチャー

「求人飲食店ドットコム」という求人サイトにのってました〜!

フレンチからイタリアンへリニューアルオープン!!
オープン日は 2023年夏ごろ
とのこと!

ちなみに現在「テアトル ル ボア」では、今年もあの神戸北野ホテルの『世界一の朝食』を、8月31日までの期間限定で食べられるようです!!

テアトルルボア 公式サイトよりキャプチャー

あの『世界一の朝食』が西宮で食べられるみたい

2021年5月19日

さいごに

世界の朝食プランが8月末までなので、それと並行してリニューアルするのか、その後一旦閉店してからのリニューアルになるのかは今のところわかりませんでした。
続報を待ちたいと思います!
※いろは@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■