本ページにはプロモーションが含まれています

にしつーのしゃちょうがチャリで事故ったみたい。鎖骨完全に折れてる

しゃちょう@にしつー

いつもにしつーを見てくれてありがとうございます。

2023年6月7日 21時30分ごろにしゃちょう@にしつーが自転車で単独事故を起こしました。

現場↓

地図ではここ↓

スマホで記事書いてて地図は出せないのでリンクで。

下り坂でスピードが出ていて縁石に乗り上げた模様。

転倒時にヘルメットを被っていたお陰で大事には至りませんでした。ホントに大事!!!!

が、第一の衝撃を右鎖骨に受けたため、折れました。

事故現場に優しい男性の方、空手か柔道をしてる中学生の2人がいてくれたお陰で、救急車を呼んでくれたり、自転車を運んでくれたり、自転車の鍵をしめてバッグに入れてくれたり、スマホを取ってくれたり、いろいろ助けてくださいました。

ここで届かないかですがありかとうございます!もし居なかったらうずくまってずっと動けなかったと思います。

レントゲンはこちら

ちょっとした骨折じゃないそうです。

すぐ手術が必要だそうで、今日していたたけるそうです!

皆さんごめんなさい。

最近はお陰まで情報提供していただき、記事たくさん書いてたんですが、しばらくは減りそうです。楽しみにしていた皆さんごめんなさい。

右手は動かせないので、この記事は左手でスマホで入力してます。大部屋なので音声入力できません。

今後の記事はゆまっち、くらやん、サポーターの皆さんにお手伝いしてもらいながら、楽しいことをお伝え、できるだけがんばります!僕の記事は僕が確認しながらサポーターさんに書いてもらいます。

読者の皆さん!周りのみんな!助けていただいた方!ホントに感謝しています!ありがとう

この事故は全て自分が招いたことです。不注意なアホやなと笑ってください。あ、にしつーどりの配信の構成作成やサポートが難しいので、今週の配信はお休みさせます。

しゃちょう、しゃちょみが復活するまで、今しばらく待っててください