本ページにはプロモーションが含まれています

海づり広場の西宮市民無料招待デーがあるみたい。6月11日

くらやん@にしつー

鳴尾浜臨海公園にある海づり広場は、6月11日(日)西宮市民無料招待デーになるようです!!
(いろは@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

鳴尾浜臨海公園 HPよりキャプチャー

無料開放デー

6月11日(日)6:00〜22:00

西宮市民として証明できるもの

免許証、保険証、学生証、公共料金明細など、入場の際に当日受付にて西宮市民として証明できるものを提示してください。

混雑状況

当日の混雑状況や釣れる魚の情報は、こちらから確認できます。→ 釣果情報 – 鳴尾浜臨海公園

ちなみに去年の無料開放デーはこんな感じ↓


鳴尾浜臨海公園 HPよりキャプチャー

午前中は混んでいたようですね〜!
満員になると入場できないようですが、12時に解除されてますね!

去年は大きなエイが現れた影響で(それはそれで見たい!!笑)釣れ具合はイマイチだったようですが😅、今年はどうかな??

海づり広場の地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市鳴尾浜3丁目13−13です。
※海づり広場入り口は、公園西側駐車場の近くです。

さいごに

去年の状況と同じなら早朝からは混むようですが、お昼には入場できそうなので、釣りの体験が初めての方はこの機会に行ってみてはいかがですか〜🙋??
※いろは@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...