本ページにはプロモーションが含まれています

小曽根線ぞい上田中町でつくってる「chocoZAP」の外観できてる。6月27日オープン

ゆまっち@にしつー

小曽根線ぞい上田中町でつくってる「chocoZAP」の外観ができています。
(ふくちゃんさんさんからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

6月27日にオープンするようです。

6月15日には国道2号線沿いの戸崎町にもできましたが、7月2日に平木町でもできるようです。

公式ページに急速に出店エリア拡大中と書かれていて、もう全国に500店舗以上あるとか。

月会費も3278円と激安ということで、会員数も増えていってのではないでしょうか。どの店舗でも使えるので店舗数が増えれば利用者側も便利になりますもんね~。無人だからコストも最小限ですし。

以下の記事は6/11に「小曽根線ぞい上田中町にコンビニジム「chocoZAP」ができるみたい」として書きました

小曽根線ぞい上田中町に「chocoZAP(チョコザップ)」ができるようです。
(海が好きさん、あんずさん、りくち@にしつーサポーター、ふくちゃんさん、たまるさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

コチラ↓

chocoZAP 西宮上田中町 6月27日OPEN|chocoZAP(ちょこざっぷ)|ライザップが作ったコンビニジムより引用

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市上田中町16-27です。以前は「サウス・イン」がありました。

小曽根線ぞい上田中町の「サウス・イン」が閉店してる

2022年5月5日

chocoZAP西宮上田中町の周辺情報

こっちに行くと、メルカードむこがわなどがあり鳴尾浜へ。

反対方向に行くと、じゅげむ武庫川店、鳴尾東小学校などがあり臨港線へ。

さいごに

西宮に初めてできたのは去年の11月。当時「chocoZAP」は全国に200店舗だったようですが、5月末時点で600店舗ちかくまで増えているようです。47都道府県にあるわけではありませんが、HPには新店オープンの文字が目立っていました。
chocoZAP(ちょこざっぷ)|ライザップが作ったコンビニジム

chocoZAP西宮上田中町は、6月27日(火)オープンです。

海が好きさん、あんずさん、りくち@にしつーサポーター、ふくちゃんさん、たまるさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...