本ページにはプロモーションが含まれています

JR西宮駅の福祉センター筋 松原町に「KJ’S kitchen」っていうニューメキシコ料理店ができるみたい

にこ@にしつー

JR西宮駅の南出口側、福祉センター筋の松原町に「KJ’s kitchen」というニューメキシコ料理店(ニューメキシコ料理と聞くと新しいメキシコの料理かと勘違いしそうですが、想像するメキシコではなく、アメリカのニューメキシコ州の料理だそうです)が、本日10月5日(土)にオープンするようです。

ここ↓↓

張り紙↓↓

地図ではここ↓↓

「KJ’S kitchen」の周辺情報

向かい側には「とだ鍼灸整骨院」があります。

こっちへ行くと「セブンイレブン西宮松原町店」や「平成リハビリテーション専門学校」があり、「鳴尾御影線」に出ます。

反対側に行くと、すぐ「国道2号線」に出て、「フレンテ西宮店」や「JR西宮駅」があります。

「KJ’S kitchen」のメニュー

さいごに

福祉センター筋の1本西側には飲食店が多いイメージですが、福祉センター筋に飲食店が出来るのはうれしいニュースですね。
辛さの度合いの「辛いかも」「ちょっと辛い」「めっちゃ辛い」っていう感じが、親しみやすいお店なのかな~と想像します。
辛さの調整もでき、日替わりメニューやテイクアウトもできるようなので、気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょう。