本ページにはプロモーションが含まれています

山口町に5月オープン「ベーカリーハンプ」の『クロックムッシュ』食べた【にしつーグルメ】

しゃちょ美@にしつー

山口町に5月上旬にオープンした「ベーカリーハンプ」のパン『クロックムッシュ』をいただきました〜。
(ささこ@にしつーサポーターからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)
(代筆:はまぁむ@にしつーサポーター)

パン屋さん「ベーカリーハンプ」がオープンしてる

2023年5月18日

「ベーカリーハンプ」の『クロックムッシュ』


クロックムッシュ 420円(税込)

表面にたっぷりかかったこんがりチーズが香ばしい〜!


かじると中はモッチリやわらか〜

ハムの塩味とホワイトソースのクリーミーさでうまみー!

ボリュームもあって食べ応えも抜群! 朝食にもピッタリのパンです〜

「ベーカリーハンプ」のメニュー


「黒カリーパコン」の『パコン』って何でしょう?パンによって値札の文字のデザインが様々でおもしろい!


「甘塩っぱい不思議なミスマッチがクセになる」…!『マヌルPan』気になる!


「背徳感満載!SF餡バター」って!パン屋さんのネーミングっぽくなくてナイスやな〜👍

「ベーカリーハンプ」店舗情報


青と白が基調のオシャレな外観のパン屋さんです。


右奥のところには「居酒屋へそや」があります。


看板にもある通り「もちもち」「ふわふわ」やった〜。ごちそうさまでした!

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市山口町下山口1丁目10−20です。

ベーカリーハンプ
営業時間
9:00~18:00
定休日
月曜、第3日曜
住所
兵庫県西宮市山口町下山口1丁目10−20
電話番号
080-7327-1012
関連リンク
インスタグラム

(※商品、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

ささこ@にしつーサポーター、写真・情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■