本ページにはプロモーションが含まれています

西宮市の新たな移動手段!その驚きの乗り物とは?【西宮の大喜利】

しゃちょう@にしつー

にしつーから西宮っぽい大喜利のお題に答えておもしろい回答を掲載するコーナー「西宮の大喜利」にようこそ。

こちら大喜利のタイトルです。事実ではありません。ご注意を!

第38回のお題はこちら!

「西宮市の新たな移動手段!その驚きの乗り物とは?」

それでは、読者のみなさんから投稿いただいた大喜利を発表をします!

今回はにしつー編集部8作品に絞らせていただきました。あなたなお好きな作品に投票してください。

西宮市の新たな移動手段!その驚きの乗り物とは?
がんばらない
ワープスポット(甲子園口→阪神甲子園直通)
ひんしょう
豪華客船で夙川、津門川、新川の3コースクルージング
テトラポット
甲子園球場で使用されている、リリーフカー
タンロン
遊園地の100円入れるパンダ
NOx4
アラライエ
だんじり。甑岩神社~廣田神社~西宮神社をループ。
ズイミー
足漕ぎみやタンボート    武庫川上流から西宮ヨットハーバーまで一気に足で漕ぎ回すみやタン型ボート
イチロウ
珍珍電車復活!!

にしつー編集部は残念ながらお笑いで完璧な存在ではないです。選定基準とかもゆる~くやってますので、あしからずですm(__)m

次回は「西宮市で実施される新たなリサイクル活動!その取り組みが画期的!」

次回は「西宮市で実施される新たなリサイクル活動!その取り組みが画期的!」です。

あなたの大喜利の答えを待ってます↓