本ページにはプロモーションが含まれています

西宮市で実施される新たなリサイクル活動!その取り組みが画期的!【西宮の大喜利】

しゃちょう@にしつー

にしつーから西宮っぽい大喜利のお題に答えておもしろい回答を掲載するコーナー「西宮の大喜利」にようこそ。

こちら大喜利のタイトルです。事実ではありません。ご注意を!

第39回のお題はこちら!

「西宮市で実施される新たなリサイクル活動!その取り組みが画期的!」

それでは、読者のみなさんから投稿いただいた大喜利を発表をします!

今回はにしつー編集部8作品に絞らせていただきました。あなたなお好きな作品に投票してください。

「西宮市で実施される新たなリサイクル活動!その取り組みが画期的!」で好きな作品はどれ?
がんばらない
甲子園で敗れて持って帰った砂を30年後に再び甲子園に戻す。
甲子園付近住民
福男選びの走力を活かした発電システム
木春三十郎
放置自転車のレンタルサイクル。
ひんしょう
甲子園のジェット風船の噴射エネルギーをリリーフカーの駆動力にリサイクル
NOx4
阪神が使ったボールを高校野球で使う
西宮電力タロウ
甲子園球場来場者は応援しながら、自転車漕いで発電活動!

にしつー編集部は残念ながらお笑いで完璧な存在ではないです。選定基準とかもゆる~くやってますので、あしからずですm(__)m

次回は「西宮市で話題の夜景スポット!その驚愕のビューポイントとは?」

次回は「西宮市で話題の夜景スポット!その驚愕のビューポイントとは?」です。

あなたの大喜利の答えを待ってます↓