本ページにはプロモーションが含まれています

去年に甲子園球場でやった「あいみょん」のライブがすごい音響で聞けるらしい。招待イベントもある

しゃちょ美@にしつー

去年11月5日の土曜日に阪神甲子園球場で開催した、宮っ子のあいみょんライブがすごい音響で聞けるようです。
(いろは@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

『AIMYON 弾き語り LIVE 2022 -サーチライト- in 阪神甲子園球場』Dolby Atmos上映会応募フォーム|ワーナーミュージック・ジャパン エントリー事務局

7月19日(水)にBlu-ray/DVD「Live & Documentary Film “AIMYON 弾き語りLIVE 2022 -サーチライト- in 阪神甲子園球場”」が販売されるのですが、初回プレス分にディスク収録のライブ映像を「Dolby Atmos」で視聴できるシリアルコードが入ってるようです。つまり、スマホでめっちゃええ音で聞けるってことですね。

Amazonでも買えます↓

あいみょんがこのライブで「西宮」って何回も発言してましたし、小連体とかの話とか、お好み焼きのきっちんの話もしてましたよ~。

Dolby Atmos(ドルビーアトモス)って何?

ステレオは左右、5.1chは前後左右とかですが、Dolby Atmos(ドルビーアトモス)は全方位、頭上からも聞こえるんです。

音の3D化みたいな感じですね。要するに、本当にその場にいる臨場感を味わえるサウンド。まさに「ライブ会場にいるのではないのか?」みたいに聞こえるのがDolby Atmos(ドルビーアトモス)ってことですね。

梅田エリアのどこかで先行上映会する

7月10日(月)の夕方以降の梅田エリアで先行上映会をするようです。上映時間は140分程度とのこと。映画館でしょうね~

招待イベントなので応募が必要です。応募はこちら

応募期間は2023年6月26日(月)12:00~6月30日(金)23:59までです。

当選者は7月6日にメールが送られるというドキドキな展開。

※いろは@にしつーサポーター情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

月間192万PV
読者数59万人


西宮市でめちゃくちゃ見られてる地域情報サイト「にしつー」です。

5,500円でお手軽にあなたのお店や会社をPRしてみませんか?


詳しくは↓をクリック


通常のにしつー広告はこちら↓