本ページにはプロモーションが含まれています

苦楽園口通ぞい菊谷町に「あほや」ってたこ焼き屋ができるみたい

ゆまっち@にしつー

苦楽園口通ぞい菊谷町に「あほや」というたこ焼き屋ができるようです。
(生クリーム大好き一般人さん、ささこ@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

あほや 苦楽園店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探しより引用

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市菊谷町13-20です。以前は、「八百屋」がありました。

苦楽園口通りぞい岡山の朝採れ野菜の「八百屋」が来年3月4日で閉店

2022年12月4日

あほやの周辺情報

向かいは、こんな感じ。苦楽園口通りと北夙川通りの交差点です。

こっちに行くと、kantaro moim’s、樋之池公園などがあります。

29日にオープン『kantaro moim’s』の「キンパ」と「ナムル3種」(越木岩公民館向かい)【にしつーグルメ】

2021年5月3日

反対方向に行くと、上島珈琲店などがあり苦楽園口駅前へ。

さいごに

「あほや」は甲子園口にもあり市内2店舗目になります。フワッフワなたこ焼きとぺちゃ焼きが名物です。この辺りにはたこ焼き屋さんが少ないので嬉しい方も多いのでは。8月6日(日)オープン予定です。

「あほや」の『たこ焼き8ヶ』(甲子園口ちかく)【にしつーグルメ】

2021年7月25日

生クリーム大好き一般人さん、ささこ@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■