おすすめ記事→ゴリラクリニックの髭脱毛にしつー@し...

苦楽園口通りぞい岡山の朝採れ野菜の「八百屋」が来年3月4日で閉店

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

苦楽園口通り沿い岡山の朝採れ野菜の「八百屋」が2023年3月4日で閉店するようです。

こちら↓

にしつーで以前もお店見せて!で記事にしてます。

苦楽園口通りにある岡山の朝採れ野菜が並ぶおもしろい「八百屋」【お店見せて!】

2021年9月17日

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市菊谷町13-20です。

八百屋の周辺情報


こっちに行くと、買取屋のブランドリバリューや樋之池公園などがあり、苦楽園筋に出ます。


反対方向に行くと、ほぼお向かいですね和菓子のこはくがあり、BILLY’S CUP COFFEE&ROASTER(最近にしつーのオリジナルドリップバッグ作ってもらった)などがある苦楽園口駅前へ。

 

八百屋
営業時間
13:00〜19:30

定休日
日曜・月曜

住所
兵庫県西宮市菊谷町13-20

電話番号
0798-70-8080

関連リンク
インスタ

(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

青い牛さんのバイクもいなくなってしまうのが寂しい。

2023年3月4日までは営業されます!

さいごに

8年間、営業されたんですね。八百屋さんという因縁みたいものでしょうか毎日、岡山→苦楽園の朝採れ野菜を運んで営業されるという、ものすごい体験というか、修行というか、すごいです。次のステージもぜひぜひ西宮で何かやってほしいです。応援してます!