本ページにはプロモーションが含まれています

西宮市役所すぐ「梅八うどん」で『今日の丼セット』食べたよー♪【にしこんグルメ】

にしつーどり

読者さんが「西宮でこんなことをしたよー」が記事になるコーナー「にしこん」へようこそ。(名前はにしこんですが婚活とかそういうものでは一切ない) 西宮市役所すぐのところにある「梅八うどん」『今日の丼セット』を食べたというレポートが届きましたー♪

井爪 学さんからお届けします。
にしつーどり
今回は井爪 学さんから♪「梅八うどん」今日の丼セット』をお届けしますー!

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市六湛寺町13-18です。

「梅八うどん」の『今日の丼セット』


『今日の丼セット』 
¥930(税込)

井爪学
こちら「今日の丼セット」です。日替わりの丼に、うどんは種類が選べます。メニューの組み合わせが豊富で選びたい放題でした。なんせ種類が多いのにビックリしました。注文時、固まる(笑)
にしつーどり
そうそう!梅八さんはメニューのバリエーションがすごいんよねー✨季節によって限定のおうどんも出てたりするみたいよー。


井爪学
うどんは「冷やぶっかけおろしうどん」を選びました。めっちゃコシあります。しっかりした醤油出汁卓上には味変用の調味料が置いてあり、唐辛子の良い味でほど良い辛味に変身しました。
にしつーどり
この時期はやっぱぶっかけおろしよね!冷たくてピリ辛とかめっちゃ食欲そそるやつー✨


井爪学
この日の日替わり丼は「えび天・三元豚・とり唐の天丼」。めっちゃ野菜が具だくさんでした。
にしつーどり
ボリュームすっご。梅八うどんは「西宮で1番おいしいと思う飲食店はどこですか?」アンケートでも「美味しい上、値段も安いコスパ最強」っ書かれてたんよー。ってか、唐揚げ入ってるんや~


にしつーどり
うおーー見るからにカラッと揚がってて、たまらんやつやねー✨
井爪学
味変調味料は今回はうどんに使用しましたが、丼にかけてみても合うかも知れません。

「梅八うどん」店舗情報

お店の外観↓

井爪学
野菜天丼が人気みたいで、今度行ったら食べたいです。かやくご飯定食や、今日のうどん定食も、人気でした。

「梅八うどん」のにしつーグルメ↓

全員リピーター!?西宮市役所すぐ「梅八うどん」の『野菜天ぶっかけおろし』【にしつーグルメ】

2021年11月30日
梅八うどん
営業時間
月~金、祝前日 11:00~18:30
土曜日 11:00~14:30
定休日
日曜、祝日
住所
兵庫県西宮市六湛寺町13-18
電話番号
0798-34-6654
関連リンク
食べログ
(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

にしつーどり
このように「西宮のお店にこんなの食べに行ったよ~」などがあれば、西宮つーしんまで投稿してくださいねー!