本ページにはプロモーションが含まれています

西宮市でPayPayキャンペーンの第3弾やるみたい。10月から

しゃちょ美@にしつー

西宮市でPayPayキャンペーンの第3弾もやるみたいです!!
(いろは@にしつーサポーター、こぼちんさん、Alohaさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

「西宮市ニッコリキャンペーン 第3弾 最大20%戻ってくるキャンペーン」

10月1日(日)~10月31日(火)の期間中、「西宮市でお買い物をしようニッコリキャンペーン!!」というキャッシュレスポイント還元事業が行われます。

市内の対象店舗でPayPayでお買い物をすると、決済金額の20%に相当するポイントが還元されるんです~

「アプリの入れ方??残高の入れ方もわからんよ~」って方はこちら

iPhoneアプリはこちら
Androidアプリはこちら

PayPayの使い方がわからない方向けにも結構前ですが記事にしてます。

初めてのPayPay(ペイペイ)。使い方を教えます

2020年11月17日

実施期間
2023年10月1日(日)~2022年10月31日(火)
付与上限
上限5,000円相当(1人あたり上限総額5,000円相当)
1回あたり上限1,000円相当
付与日
支払日の翌日から起算して30日後

ざっくり言うと、合計2万5千円分のお買い物が2万円でできるという感じ。

対象店舗

1番気になるのは対象店舗ですが、今のところわかりません~。

いろいろ対象店舗には条件がありまして

  • 西宮市内の中規模・小規模のPayPay加盟店
  • 西宮市とPayPayが対象店舗として指定する加盟店

とのことです。確定したら、西宮市で発表されるかと。またその時には記事にしますね。

ちなみに、対象店舗にはキャンペーンを告知するポスターが貼りだされる予定とのこと。

※いろは@にしつーサポーター、こぼちんさんAlohaさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■