本ページにはプロモーションが含まれています

ことしも西宮神社で「酒蔵ルネサンスと食フェア」開催するみたい。10月7日(土)・8日(日)

はまぁむ@にしつーサポーター

今年も西宮神社にて「酒蔵ルネサンスと食フェア」が開催されるようです
(いろは@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓


西宮の日本酒ポータルサイトよりキャプチャー

第27回 西宮酒ぐらルネサンスと食フェア
日時
10月7日(土)12:00~17:00
10月8日(日)11:00~16:00
会場
西宮神社

土日で開催時間が異なるので、お気を付けくださいね〜。

2019年の開催のようす

「酒蔵ルネサンスと食フェア」は、10月1日の日本酒の日にちなんで、西宮の酒と食をたのしもうというイベント🍶✨


みなさん地べたに座って、お酒や食事を楽しんでます〜。


西宮の酒蔵が大集結!!


西宮ゆかりの飲食店さんもたくさん出店してます。

今年は例年の飲食・物販ブースに加えて、キッチンカーもくるそうですよ〜。


にしてもすごい人ですね〜〜。

「酒ぐらルネサンスと食フェア」に行ってきた!

2019年10月8日

2022年開催のようす↓

3年ぶりにえべっさんで開催された「酒蔵ルネサンスと食フェア」のようす

2022年10月2日

さいごに

現時点ではまだ、出店する酒蔵やお店の情報は発表されていませんでした。当日は西宮神社以外でも、いくつかの酒蔵さんでもイベントが行われるとの情報も入ってまして、また記事にてお知らせします〜!

※いろは@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■