本ページにはプロモーションが含まれています

きょう「コロワ甲子園」が20時で閉まるみたい。アレのこともありますし

しゃちょ美@にしつー

本日9月14日(木)、コロワ甲子園が全館20時までの営業となるようです。
(まつしーさん、ふっち@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

通常はイオンスタイルなどは通常22時まで営業していますが、今日は20時で閉店しますのでご注意ください。急な発表ですのでアレの混乱回避もあるかもですね~しゃーない

ちなみに駐車場だけは23時までやってるようです。

甲子園駅周辺が厳戒態勢になりつつあるかも

甲子園駅周辺が厳戒態勢に入っています。

コロワ甲子園が9/15にリニューアルイベント

明日9月15日はコロワ甲子園のリニューアルイベントが実施されますので、コロワ甲子園としてもバタバタかと。

コロワ甲子園のオープニングイベントめちゃおもしろそう。井川慶さんもみやたんもくる

2023年9月8日

阪神タイガースのショップも早めに閉店するかも

もちろんアレのこともありますし。


阪神の試合の当日券はもちろんありません。

駅前広場にあるチームショップアルプスも営業時間が早まって試合途中で閉店する可能性もあるとのこと。

警察官もいっぱいくるかも

阪神の「アレ」、マジック2から兵庫県警が警戒発動 530人態勢、甲子園や神戸・三宮に重点配置|社会|神戸新聞NEXTより

アレの警戒のために兵庫県警が三ノ宮駅、阪神尼崎駅、そして、この甲子園球場を重点的に警察官を配置するようです。全体で280人のようなので、割ると93人くらいが周囲を警備、パトロールするということなんでしょうか。

きょうのお昼の甲子園駅前は穏やか

ふっち@にしつーサポーターより甲子園駅前のお写真が届きました~


お昼の13時半くらいです。大山選手のファンの方がおられるくらいで、落ち着いた甲子園駅前広場でした~。

さいごに

コロワ甲子園も明日にリニューアルイベントも控えてますし、阪神タイガースは18年ぶりのアレもありますし、地域の宮っ子のみなさんとしては、道路規制どんな感じになるんやろ~とか気になるかと思います。事故なく、みんなが楽しい1日になればいいですよね~。

※まつしーさん、ふっち@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■