大谷町に「Bistrot et Vin(ビストロエヴァン) 20区」ってフレンチができてる。夙川と芦屋の境界線あたり

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

大谷町に「Bistrot et Vin(ビストロエヴァン) 20区」というフレンチができています。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市大谷町6-7です。

Bistrot et Vin 20区の周辺情報

こっちに行くと、隣にコープミニがあり、突き当りを右に行くと、山手幹線にでます。

反対方向の曲がり角のところより、向こうは芦屋です。芦屋翠ケ丘郵便局などがあります。

メニュー

お店の前に置いてあったチラシ↓

選べるビストロコースが3,500円、お任せフルコースが5,500円、お子様ディナーが1,000円(税別)です。

21時以降は単品メニューも注文できるようです。

お店の前に単品メニューが書かれていました。

このチラシがあると、ウェルカムシャンパーニュかノンアルスパークリングが11月末までプレゼントされるようです。(もしくは公式ホームページで同じクーポンがありました)

世界のワインも飲めるそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bistrot et Vin 20区 (にじゅっく)さん(@20kku_)がシェアした投稿

個室1部屋とカウンター6席のお店

オープンは10月1日だったようです。

個室1部屋とカウンター6席の小さなお店のようです。

こちらは、個室は乳幼児から可能で、カウンターも自分で着席、食事ができるならお子様の可能なお店です。(もちろん、子供が騒がないように配慮は前提ですが。。。)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bistrot et Vin 20区 (にじゅっく)さん(@20kku_)がシェアした投稿

さいごに

こちら住宅街の中にひっそりとありますので、なかなか気づかない場所のお店かと。

こちらのお店は西宮と芦屋のギリギリ境界線のところにあります。食べログでの最寄駅は打出駅と書いていましたので、芦屋のお店なんだと思われそう。

Googleマップで徒歩のルートで距離を測ってみますと、打出駅まで1.3km。夙川駅までは1.1kmでしたので、やはり西宮のお店といいたいところです。

Bistrot et Vin(ビストロエヴァン) 20区
住所
兵庫県西宮市大谷町6-7
営業時間
18:00~24:00(Food L.O.23:00)
18:00~21:00はコースのみ
定休日
月曜日・他月1・2日休み
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
電話番号
080-2002-6419
リンク
公式サイト / 食べログ / Facebook / Instagram
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)