本ページにはプロモーションが含まれています

阪神西宮駅のホームで変わった自販機がいくつか設置されてる

しゃちょ美@にしつー

阪神西宮駅の梅田行きホームで変わった自販機がいくつか設置されています。
ずっこけおばちゃんさん、のりねぇさん、たくろーさん、夙川マロンさん、いろは@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

まずはパン↓

全部で32種類もある!


生のオレンジが目の前で絞られるやつや~。この自販機、阪神なんば駅にも設置されてるみたいですよ~(のりねぇさん情報)

イオン西宮の「生搾りオレンジジュースの自販機」飲んできた【にしつーグルメ】

2023年5月5日

追記↓

セブンティーンアイスもできていたようです〜。(ゆりぽんさんからの写真提供です!)


仲良く並んでる(あんずさんより写真提供)


ビーフンの自販機って。

拡大↓

ってか、なぜにビーフン?w

たらこ↓

レンチンでできるみたい。

さいごに

今回の自販機がたくさん入ったのは、ホームにあったローソンがなくなりましたので注力したのかと。西宮駅の乗降客数は阪神電車の停車駅の中で4番目とのことで、売れ行きがどうなるんでしょうか。パンは種類も多いので売れそうな気がしますね~。ちなみにビーフンは国内ビーフン市場の約50%でシェNo1だそうで神戸のメーカーのようです。

ずっこけおばちゃんさん、のりねぇさん、たくろーさん、夙川マロンさん、いろは@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■