本ページにはプロモーションが含まれています

夙川さくら道ぞいの「三ツ豆珈琲」がオープンしてる

はまぁむ@にしつーサポーター

夙川さくら道沿い夙川駅近くでつくっていた「三ツ豆珈琲 夙川駅前店」がオープンしています。
(のびしまさん、ささこ@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓
10月17日にオープンしていたようです😄

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市大井手町3-11です。

「三ツ豆珈琲 夙川駅前店」周辺情報


こっちに行くと、阪急高架下をくぐって山手幹線へ。右に行くと夙川駅があります。


反対方向に行くと、大井出橋があり、もっと行くと苦楽園口橋、苦楽園口駅があります。


夙川さくら道沿いに出てるこちらの看板が目印です〜😄

お店の中みせてもらった


「三ツ豆珈琲 夙川駅前店」は、夙川ビルという建物の1階にあります。


中に入るとこんな感じ。中央に注文カウンターがあって、窓際沿いのところが客席になってるみたいですね〜。


コーヒーを淹れるための機械がたくさ〜〜ん😆


こちらは立ったままコーヒーがいただけるスペース☕️


窓からの眺めはこの通り。夙川ぞいのグリーンに癒されるぅ〜✨🤗夙川公園のベンチが見えてますね〜


もちろん座っていただけるカウンター席もあります。一面ガラス張りで開放的〜✨グリーンも見えていい感じ😊


店内奥にはテーブル席も設ける予定で、ただいま準備中とのことでした〜。

さいごに

気持ちいい眺め&落ち着けそうな空間で、ノーパソ持ってってコーヒーを相棒にこちらで作業したいな〜って思いました😆桜の季節とかめっちゃ綺麗やろなぁ〜🌸気になった方は行ってみられては〜。

三ツ豆珈琲 夙川駅前店
営業時間
10:00〜18:00
定休日
金曜
住所
兵庫県西宮市大井手町3-11
関連リンク
Instagram

のびしまさん、ささこ@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■