本ページにはプロモーションが含まれています

学園花通りぞいに「今夜もアイス」ってアイス専門店ができるみたい。11月末オープン

はまぁむ@にしつーサポーター

学園花通り沿いに「今夜もアイス」というアイス専門店ができるようです。
(よしぴぃさん、ささこ@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

貼り紙↓

11月末オープンとのことです〜〜。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市上甲東園1丁目4−36です。

以前、台湾タピオカドリンク&スイーツ Smilefactoryがあったところです。

【甲東園】スマイルファクトリーで『アイスミルクティー』を飲んできた!【にしつーグルメ】

2019年7月30日

「今夜もアイス」周辺情報


こっちに行くと、松ケ本公園などがあり、県立西宮高校や関西学院大学のある方向へ。


反対方向へ行くと、やくじんさん筋に出ます。さらにそのまま進むと、インド料理店スビ マハル三代目麺屋あくた川などがあり、甲東園駅前に出ます。

「今夜もアイス」とは

「今夜もアイス」は、全国に14店舗をかまえる夜アイス専門店。ほかの店舗を調べてみたところ15時や17時ごろ〜深夜まで営業しているところが多いみたいです。

メニューはこんな感じ↓



今夜もアイスHPよりキャプチャー

めっちゃ映え〜〜❤️な感じやん😍

種類もぜんぶで27種類もあるんですね〜〜😆お店によっては種類が変わるかもしれません

さいごに

最近西宮では夜アイス専門店が増えてきていますが、甲東園エリアではそのようなお店は少なかったと思うので、喜ばれるのでは。近くには学校が多く学生たちで賑わいそうですね〜😆11月末オープンです。

※よしぴぃさん、ささこ@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■