本ページにはプロモーションが含まれています

今津駅ちかくにラーメン専門店「にく次郎」ができるみたい。飲んだくれ野球部 BOSSがあったところ

はまぁむ@にしつーサポーター

今津駅近くにラーメン専門店「にく次郎」ができるようです。
(ささこ@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓


以前は札場筋線沿いにあった「ラーメン にく次郎」。土地の契約上により今年4月末閉店してしまいましたが、今回新しい物件がみつかったようですね〜〜😆👏

札場筋線ぞいのラーメン店「にく次郎」が4月30日(日)で閉店

2023年4月24日

地図ではここ↓

住所は、〒663-8233 兵庫県西宮市津門川町13−6です。

以前は、飲んだくれ野球部 BOSSがありました。

阪神今津駅ちかくの「にしのみやラーメン野球部」の名前が変わってる。野球部は野球部のまま

2023年4月13日

「にく次郎 新店」周辺情報

お向かいは、阪神電車の高架があります。


こっちにずっと行くと、福祉センター筋に出ます。


反対方向に行くと、今津西線へ出ます。阪神今津駅前のところです。

2019年のときのメニュー↓

さいごに

閉店当初も新たに別の場所でお店を出したいって貼り紙に書いてあったので、その通り見つかってよかったですね〜😆現在は内装工事中とのことで、オープン日など詳しいことが分かりましたらまたお伝えします〜😄

閉店した「にく次郎」が移転先さがしてる

2023年5月15日

ささこ@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■