本ページにはプロモーションが含まれています

塾選びをプロがお手伝い「じゅくシェルパ」【にしつーパートナー PR】

しゃちょ美@にしつー

にしつーパートナーに「塾選びをプロがお手伝い」の「じゅくシェルパ」さんが加わりました!

じゅくシェルパ【櫨塚町、塾】

2023年11月30日

どんなサービス?

塾選びをプロがお手伝い

『塾選びは失敗できません』

西宮市は400ほどの教室があり、これらをすべて集めて検討するのは極めて難しいことです。

元塾講師、教室長を経験されてきた、塾選びのプロ「じゅくシェルパ」代表の谷先生。

入塾を検討されている方は、ほとんどの場合明確な目標をお持ちです。「次のテストまでに○○点を超えたい・・」「来年の入試で志望校に合格したい・・」「今年度中にクラスの授業に追いつきたい・・」。目標には期限がつきものですが、もし塾選びに失敗してしまうと、数か月単位の貴重な時間をロスしてしまうことになります。中には、成績が下がってしまうケースもあります。だから、できるだけ失敗のリスクを低減する必要があります。

塾選びのプロによるサービス

「じゅくシェルパ」は、お子様の学習支援と塾選びの相談を行うプロフェッショナルなサービスです。私たちのコンサルタントは、実際に教育業界での勤務経験を持っており、年間200件以上の面談を通じてお子様方をサポートしてきました。

私たちは、お子様の個性や塾の特性を細かく見極めることで、最適な学習プランや塾の提案を無料で行います。また、保護者様が日々感じている疑問や不安に対しても、的確な答えを提供できるよう努めています。

「じゅくシェルパ」の大きな特徴の一つは、実際に地域の塾を訪れて、直接聞き取り調査を行っていいます。

塾の雰囲気や指導方針、担当の先生の人柄などは、ウェブサイトやパンフレットだけでは伝わりにくい部分です。直接足を運ぶことで、その塾ならではの空気感や特色を把握し、それをお子様や保護者様に正確にお伝えすることができます。

じゅくシェルパ公式ページ

にしつー記事↓

『塾選びは失敗できません』「じゅくシェルパ」で小中高の塾の選び方を塾の専門家に聞いてきた【にしつー広告】

2024年2月22日

施設概要

会社名
じゅくシェルパ
住所
兵庫県西宮市櫨塚町2-20 西宮商工会館3階 にしのみや起業家支援センター内
電話番号
080-6287-2478
関連リンク
公式ホームページ

にしつーに楽しい仲間が増えていく♪

※この記事は「にしつーパートナー」加盟のお店や企業さまのPRページです。掲載希望の方はこちらをどうぞ!

月間192万PV
読者数59万人


西宮市でめちゃくちゃ見られてる地域情報サイト「にしつー」です。

5,500円でお手軽にあなたのお店や会社をPRしてみませんか?


詳しくは↓をクリック


通常のにしつー広告はこちら↓