本ページにはプロモーションが含まれています

あした「阪神にしのみや」の本まぐろの解体するみたい。大えびす市もやる

しゃちょ美@にしつー

12月9日(土)に「阪神にしのみや」で本まぐろの解体をするようです。

こちら↓

12月9日(土)は本マグロ解体セールの開催となってます。大えびす市もやるので、いろいろ安くなるかと。

こんな感じで、一瞬で売れてしまうんでしょうね〜。

最近の阪神にしのみやは、いろいろ動きがいろいろありまして〜

「阪神にしのみや」の2階のほとんどが閉店するみたい。売り尽くしセールもやる

2023年11月26日

2階は今年の末までにリニューアルのためにほぼ全て閉店になるようで、閉店セールをしていますし。


1階では、パンテラス ミニというパン屋さんもできましたし。

「阪神にしのみや」でパンテラスってパン屋ができてる。週替わりの話題の店が出る

2023年10月15日


同じく1階で日本各地の銘菓コーナー「おやつのひきだし」ができたり。

「阪神にしのみや」に『おやつのひきだし』って日本各地の銘菓コーナーができてる

2023年10月16日

今後の動きに要注目ですよね〜。特に2階はどうなるのか全然わからないので、すごく気になってます。

ではでは、明日9日、10日、11日は大えびす市ですので、何かいろいろ安くなると思います〜。卵とかも安くなることもあるそうですので、気になった方はどうぞ〜。