本ページにはプロモーションが含まれています

山手幹線ぞいの閉店した「はんこ屋さん21」が同じ場所で復活してる

はまぁむ@にしつーサポーター

今年7月に閉店とお伝えしていた、山手幹線沿い中前田町の「はんこ屋さん21」が、再び同じ場所でオープンしています。
(にぃさん、ささこ@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓
閉店後に一度は取り外されていた看板が、再びついていました😲

以前営業していた時のようす↓

間違いなく、同じ「はんこ屋さん21」です!!

山手幹線ぞい中前田町の「はんこ屋さん21」が閉店してる

2023年8月28日

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市中前田町1-25です。

「はんこ屋さん21」周辺情報


こっちに行くと、うどん「つるかめ」、宮っ子ラーメンなどがあり、阪急高架をこえると国道171号線に出ます。


反対方向に行くと、ゆげ焙煎所、ファミリーマート、中華そば牡丹などがあり、JR高架をこえて国道2号線へ。


「OPEN SALE 開催中」とあります。年賀状印刷とかもやってるんですね〜

店名も前とおなじ「西宮店」

以前、閉店のお知らせが出ていた公式HPも、何事もなかったかのように復活していました〜😂

さいごに

ホームページには今回のオープンについて特に何も書かれておらず、どのような事情があったのかは分かりませんでした。このように一度完全に閉店したお店が、しばらく経ってから同じ場所に再びオープンするというのは、結構めずらしい事なんじゃないでしょうか〜。

※にぃさんさん、ささこ@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■