本ページにはプロモーションが含まれています

西宮のご当地作品「ハルヒ」で登場する「甲陽園」駅はどれ?【西宮クイズ】

しゃちょ美@にしつー

これがわかれば西宮通(つー)が証明される「西宮クイズ」のコーナー。

今回のクイズはこちら↓

Q,西宮のご当地作品「ハルヒ」で登場する「甲陽園」駅はどれでしょう?

a.好妖艶駅
b.紅葉縁駅
c.効用炎駅
d.光陽園駅

にしつー正答率100%

まだ答えを見ていないあなたもチャレンジ♪

西宮のご当地作品「ハルヒ」で登場する「甲陽園」駅はどれでしょう?


「涼宮ハルヒ消失」で甲陽園駅が何度も登場します。

 

 

 

 

 

 

 


【涼宮ハルヒの聖地】甲陽園・苦楽園エリア (グーグルマップ付き)より

 

 

 

 

 

 

 

 


この踏切もハルヒで登場するんですよ~。

 

 

 

 

 

 

正解は、d.光陽園です。

午後7時。

光陽園駅前公園にて待つ。

12月18によりアクタのジュンク堂書店でやっている御書印で長門有希さんにちなんだ文言が登場します~!

ご希望の方のみこの一筆になるので御書印をご希望の際に「長門さんバージョンで」など一言加えてお申し出ください。とのことです~。

もちろんハルヒバージョンもいけます↓

御書印できる場所はアクタのジュンク堂書店です。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市北口町1−1 アクタ西宮西館 4階です。

受付時間は10時~20時で、(20時~21時の間は御書印紙での対応とのこと)費用は300円でレジカウンターで対応するようです。

※ジュンク堂書店 西宮店は「にしつーパートナー」です。こんな記事書いてほしいなって思った企業やお店の方は詳しくはこちらをどうぞ!