本ページにはプロモーションが含まれています

夙川グリーンタウンにデジタルサイネージはいってる

しゃちょ美@にしつー

夙川グリーンタウンにデジタルサイネージが導入されています。

こちら↓

グリーンタウン1階の鉄道模型のところです。

デジタルサイネージとは電子看板とも呼ばれていて、ポスターや看板よりもいろいろ情報がタイムリーに出せるのが特徴です。ちなみにこのディスプレイは43型だそうな。

夙川グリーンタウン1階の阪急電車の模型がまた走ってる

2020年9月11日


こんな感じで、お店のお知らせなど、めっちゃキレイな画質で紹介されます~。ちなみににしつーが撮ったオムライスドリアなんですよ~。めちゃチーズうまかった


グリーンタウンの西側から入ったところにも、導入されてます。


そして、2階にも!!!まぶしいね!何が?w

フロアマップではここ↓

夙川グリーンタウン 阪急夙川駅より徒歩1分のショッピングモールより


このクリスマスの写真がめっちゃきれかった。

さいごに

全部で3台のデジタルサイネージが導入されたということで、グリーンタウンも令和になっていくんですね。にしても、公式サイトにフロアマップがなくて、突然できてまして、個人的にこちらを記事のタイトルにしたいところでした~。

月間192万PV
読者数59万人


西宮市でめちゃくちゃ見られてる地域情報サイト「にしつー」です。

5,500円でお手軽にあなたのお店や会社をPRしてみませんか?


詳しくは↓をクリック


通常のにしつー広告はこちら↓