本ページにはプロモーションが含まれています

夙川駅ちかくの「マクドナルド」の最後の閉店時。すごい人だかりになってた

しゃちょ美@にしつー

夙川駅近くの「マクドナルド」の閉店時の様子を見に行ってきました。


16時ごろです。夙川駅方面からのマクドナルドの様子。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市羽衣町10−5です。


パっと見では目立った混雑はなさそうでした。


売り切れてしまったのか、ビッグマック、てきやきマックバーガー、てきやきチキンフィレオが販売休止していました。


が、2階に上がってみたんですが、満席、

学生さんくらいの若い子たちがほとんどで52席がほぼ埋め尽くされていました。


仕方がないので、お持ち帰りしてきました。


みんな大好きなマックポテト。


1番安かったときは59円にもなった、ハンバーガー。今は170円


チーズバーガー。もう夙川では買うことができません。


12月26日(火) 19:00で営業終了とのことで。

18時50分くらいに見にいってきました。


お店の周辺に人がチラホラいます。


2階も見に行ったんですが、満席状態でして。


増えてきてます。


どんどん集まってきます。


中で食べてたお客さんも、どっと出てきてお店の周囲がすごいことに。

振り返ると


夙川の歩道橋からも、マクドナルドの最後を見る方が集まってます。比較的、若い子たちが多かった。高校生くらいかな


スタッフさんの方もこのさいごの様子を撮影していました。


最後に店長さんから挨拶がありました。

27年間阪急夙川駅前店
愛してくださってありがとうございます!
(スタッフ一同)ありがとうございます!!

我が、愛すべきスタッフ一同でございます!

このあとは、いろんなお店に分かれて、働きますので
是非とも、今後ともマクドナルドを、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!
(スタッフ一同)ありがとうございました!!

拍手喝采でした〜〜


店長さんからの挨拶のあと、集まった人が「ありがと〜〜」「ありがと〜」って声に対して、スタッフのみなさんが手を振って応えていました。


スタッフの皆さん、めっちゃ、わきあいあいとしていました。ステキな光景。

27年間の営業おつかれさまです。従業員のみなさま。最後までありがとうございました!

夙川駅ちかくの「マクドナルド」のみんなからの思い出【西宮アーカイブ】

2023年12月24日

■■■情報提供求む!■■■

月間192万PV
読者数59万人


西宮市でめちゃくちゃ見られてる地域情報サイト「にしつー」です。

5,500円でお手軽にあなたのお店や会社をPRしてみませんか?


詳しくは↓をクリック


通常のにしつー広告はこちら↓