本ページにはプロモーションが含まれています

中津浜線ぞい仁川駅ちかくにできる「かつ丼 桜花」は1月14日オープン

はまぁむ@にしつーサポーター

中津浜線沿い仁川駅近くにできる「かつ丼 桜花」は、1月14日にオープンするようです。
(ささこ@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

中津浜線ぞい仁川駅ちかくに「かつ丼 桜花」ができるみたい

2023年12月31日


Googleビジネスプロフィールによると、1月14日(日)にオープンするとのことです。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県宝塚市仁川北2丁目6−10 1階です。

以前は じゃんぼ総本店、その前にはケンタッキーがありました。

「かつ丼 桜花」周辺情報


交差点を挟んだ斜め向かいには、とんこつラーメン しぇからしか や、アブラカラメがあります。

仁川駅ちかく「とんこつラーメン しぇからしか」の『チャーシュー麺』食べてきた【にしこんグルメ】

2024年1月1日


こっちに行くと、さらら仁川があり、左に曲がると仁川駅前ロータリー前へ。中津浜線をずっと進むと、阪神競馬場などがあります。


反対方向へ行くと、大阪王将、まさや、カフェSuger Solなどがあり、仁川橋を渡って西宮市へ。

きょうオープンした中津浜線ぞい仁川駅ちかくのカフェ「Suger Sol」のメニュー

2023年10月31日

さいごに


Googleビジネスプロフィールの情報によると、元 公邸料理人(外交のための重要な食事会に出される料理を担当する料理人のことで、外務大臣から資格が認められた人)の方が営まれるということです。豚肉も熟成させたブランド銘柄のみが使われるということで、品質にこだわった本格的なかつ丼がいただけるんじゃないでしょうか。1月14日(日)オープンです。

ささこ@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■