本ページにはプロモーションが含まれています

閉店する阪神にしのみ2階みてきた。閉店前の売り尽くしで半額とかあった

しゃちょ美@にしつー

「阪神にしのみや」の2階フロアのお店が12月31日でほとんど閉店します。現在、どんなセールをしてるか少し見てきたのでお伝えします〜。


白と赤色の紙に「売りつくしセール」と書かれています〜。


ちなみに、アフタヌーンティーは閉店しません。今後も営業をされますのでご安心を。


こちらはジーンズで有名なエドウィンのショップ。


売りつくしセール、全品20%OFFで販売してるんですよ〜。

基本的に百貨店は定価販売ですから、全品20%など思い切った割引は、閉店するときしかやらないんでしょうね。


基本、ぜんぶ20%オフ。エドウィンの公式ショップですので掘り出し物探したりにどうぞ。


こちらハッシュパピーも全品20%オフ


オルウェイズは何%とかは書かれてないですが、売りつくしセールと書かれてます〜。


17,600円が12,320円!30%オフですね


2階ってガチャガチャのちょっとしたコーナーもあったんですね〜。


30%オフ。


靴が1,100円とか。デパートでこの価格はあまり見られないかと。


紳士パンツが50%オフ!この数字は1番安かったかも。


2階のフロアマップはこちら。アフタヌーンティやカルチャー倶楽部を残して全て閉店するとのこと。中は通り抜けできなくなるみたいですよ〜。

完全閉店まで2週間を切りました。

お安くなった商品、めちゃ多かったので、阪神西宮に来られた方は一度覗いてみては。