本ページにはプロモーションが含まれています

笠屋町の「まなちゃんの八百屋」がたまご1パック50円で売ってるみたい。1000円以上購入で

しゃちょ美@にしつー

1月22日(月)から26日(金)まで笠屋町の「まなちゃんの八百屋さん」がたまご1パック50円で販売しているようです。
(ささこ@にしつーspからの情報提供です)

1000円以上お買い上げの方ですが、たまご最近値段が高くなってますので、なかなか卵の割引キャンペーンも少ない中でうれしいイベントかと。

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市笠屋町13−30です。

以下は以前にしつーで書いた時の周辺情報↓

「まなちゃんの八百屋」周辺情報


こっちにずっと行くと武庫川方面です。
すぐそこの角を左に曲がるとおそば屋さん「そば源」があります。


反対に行くと小曽根線に出ます。

何も予告無しで昨日から5日間限定ということのようです。「急にこういうことをしたりする」とInstagramで書かれてました~。

以前も玉ねぎ10円のタイムセールとかしてたことを、にしつーのトップページの上らへんで出てる「ちょっとニュース」のコーナーで記事にしてたりします。安い系のゲリラ系はトップページに出したりしますので見逃せませんよ~

ささこ@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...