本ページにはプロモーションが含まれています

山手幹線ぞい中須佐町でできる飲食店の図面でてる。何ができるかちょっと検証

しゃちょ美@にしつー

山手幹線沿い中須佐町に飲食店ができるとお伝えしていましたが配置図がでていました。
(かえいつ@にしつーspからの情報提供です)

こちら↓

11台の駐車場ができるようです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市中須佐町2-7です。

中須佐町にできる飲食店の周辺情報

こっちに行くと、もち吉、エディオンなどがあります。

反対方向に行くと、ラーメン魁力屋つるかめなどがあります。

何ができるか検証

事業主さんは株式会社ステップといって、メインはスポーツショップなのですが、子会社の株式会社HOPEが飲食部門をしているそうです。


株式会社HOPEの公式ホームページです。 | ALOHA CAFE Pineappleやうなぎ専門店など、関西地区を中心とした飲食店を運営している会社です。より引用

取り扱っている飲食ブランドは3つ

こちらの3店舗のうちのどれかができる可能性があるかと。

うなぎかカフェか。

アロハカフェはハワイに1店舗。近畿圏に6店舗


萬鰻亭の公式ホームページです。 |より引用

萬鰻亭は兵庫県に2店舗で有馬店があります。


店舗情報 | うなぎ処うな豊の公式ホームページです。より引用

うな豊は大阪と兵庫に6店舗あります。

アロハカフェは2022年に西宮の山口町にできています。

山口町に「ALOHA CAFE Pineapple (アロハ・カフェ・パイナップル)西宮山口店」がオープンしてる

2022年3月7日

駐車場台数から検証してみた

今回できる場所の駐車台数は11。なので、先にあげた3つの店舗の駐車場の台数から何ができるか予想してみます。

食べログなどで全店舗の駐車場台数を調べてみました。

アロハカフェは40台以上

萬鰻亭は13〜14台

うな豊9〜20

11台止められるを仮定した場合はうな豊が1番できる可能性が高いと見積もりました!当たるも八卦当たらぬも八卦。追記1/28)匿名さんの情報によると、工事の方が「うな豊さんができます」と聞いたそうです!!えっへん!

うな豊について少し調べた

口コミを見てみました。


写真はイメージ

この店は本格的な鰻専門店で店では国産の生きた鰻を使用し、食べた餌や泥抜きを行い、川魚特有の臭みを取り除いていることが特徴みたいです。

鰻は注文後に捌いて焼かれるため、15分程の待ち時間がありますがその新鮮さと品質が評価されていました〜。

うな豊御膳の価格は5,900円で、白焼きと通常の蒲焼きをハーフずつ提供する御膳が人気とのこと。他のメニューとして、鰻たま丼が半身で2,900円、うな重・蘭(一尾半)がディナー時で7,000円~8,000円程度の価格帯みたいです。
ランチは4,000円~6,000円程度みたいです。

さいごに

何ができるか、あくまでも予想ですので、あまり過信せず、何ができるか見守っていただければ幸いです〜。外れたら恥ずかしいな〜

※かえいつ@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■