本ページにはプロモーションが含まれています

アクタ西宮のインド料理店「デリーキッチン」が閉店してる

はまぁむ@にしつーサポーター

アクタ西宮西館1階のインド料理店DELHI KITCHEN(デリーキッチン)が閉店しています。
(茶釜なのださん、かがやき@にしつーspからの情報提供です)

貼り紙↓

情報をいただいた茶釜なのださんによると、閉店は突然のことだったそうです。

食べログの口コミが今年1月にも投稿されていたので、1月に入ってしばらくして閉店されたと思われます。

地図ではここ↓

住所は、西宮市北口町1-1アクタ西宮西館1階です。

「デリーキッチン」周辺情報


お店の外観です。


こっちに行くと、車庫北線へ出ます。


反対方向に行くと、イシイモーターサイクル、ダイコク薬局などがあり、西宮北口駅方面へ。

デリーキッチンは、にしつーでもイートインとテイクアウトで2回行ってました。


辛さひかえめでコクのあるバターチキンカレーがガーリンクチーズナンと相性抜群で、スパイスに漬け込んだ骨なしチキンはお酒のすすむ美味しさでした。

アクタ西宮西館1階、インド料理「デリーキッチン」で『デリーキッチンランチ』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年6月5日

西宮北口アクタ西館1階「デリーキッチン」で本格的なインド料理を夜だけメニューでテイクアウト 【にしつーグルメ】

2020年4月18日

さいごに

西宮北口のインドカレーといえばのお店で20年続いた人気店でしたので、残念に思われている方多いのではないでしょうか。




    ※茶釜なのださん、かがやき@にしつーspさん、情報提供ありがとうございました!!
    ■■■情報提供求む!■■■