本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園口ライフちかくの総菜屋「OH!惣菜 KITCHEN やました」が閉店してる。2月下旬に新店舗としてオープン

はまぁむ@にしつーサポーター

甲子園口ライフ近く、ほんわか商店街センター街の総菜屋「OH!惣菜 KITCHEN やました」が閉店しています。
(いろは&ささこ@にしつーspからの情報提供です)

こちら↓


1月30日(火)をもって閉店したようです。

また、店舗を改装したのち 2月下旬に新店舗としてオープンするとのことです😄

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園口3-16-16です。

「OH!惣菜 KITCHEN やました」周辺情報


こっちに行くと、味の克益、串カツ居酒屋「小野商店」などがあり、商店街の本通りに出ます。お稲荷さんがあるところです。


反対方向に行くと、こっちに行くと、味包和みらーめん、ライフなどがあります。


いつ前を通っても、美味しそうなお弁当やお惣菜がずらりと並んでいて、ついつい中に吸い込まれてしまいそうになるお店でした。

「OH!惣菜KITCHEN やました」の『おにぎりミニ弁当』と『なすのミートソースグラタン』(甲子園口ほんわか商店街)【にしつーグルメ】

2020年10月30日

以前斜め向かいにあった「OMOM’S KITCHEN」と同じオーナーさんが経営されていて、オムオムズ閉店後も「KITCHENやました」にてそのオムライスが買えたみたいですよ。

甲子園口ほんわか商店街「OMOM’S KITCHEN」が1月31日で閉店するみたい

2021年1月6日

さいごに

「OH!惣菜 KITCHEN やました」としては閉店してしまいましたが、新店舗として新たにスタートということで、次はどんなお店になるのか楽しみですね😄次のお店でも、オムオムズのオムライスと、KITCHENやましたのお惣菜も売ってくれたら嬉しいですね〜😊