甲子園口ほんわか商店街「OMOM’S KITCHEN」が1月31日で閉店するみたい

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

甲子園口のほんわか商店街「OMOM’S KITCHEN(オムオムズ キッチン)」が1月31日で閉店するようです。
(ひまわりさん、H-Fさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するブランド買取店「ブラリバ」の提供でお送りします。

お店のインスタでも発表されています↓

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園口3-17-11です。


新年は1/8から閉店の1月31日まで、ランチ営業のみ(11時〜14時)のようです。
ディナーは、1日1組の完全予約制で営業されるようです。

「OMOM’S KITCHEN」周辺情報


お店の外観です。


こっちに行くと、すぐそばに「味包」や「ライフ甲子園店」があり、JRの線路があります。


こっちに行くと、ほんわか商店街の甲子園口中央商店街と合流します。
中央商店街は「サカナゴコロ」「肉BAL&MONSTERFISH M-2」などがあります。


同じオーナーさんが経営されている「OH!惣菜KITCHEN やました」は、今後も営業されるようなので、オムオムズのオムライスはこちらで食べられると思います🍴

さいごに

オムオムズは閉店してしまいますが、お惣菜屋さんの方で新規事業を考えておられるようなので、また新しくされることを期待して待ちたいと思います!
オムオムズのオムライスが名残惜しい方は、今月末までに ぜひ行ってくださいね〜!

ひまわりさん、H-Fさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■